第10回ごあんないができました

みなさんこんばんは。インフルエンザが猛威を振るっているという報道を聞きますが、みなさんは大丈夫でしょうか?

さて、今年度最終回となる第10回のごあんないができました。明日投函予定です。

二つ、お知らせがあります。

一つは、昨年12月から工事のため通行止めとなっていた大向線が開通しています。

もう一つは、来年度の参加者募集についてです。ごあんないを読んでいただき、ご検討いただければと思います。

子どもたちにはもう一つお知らせがあるのですが、それはごあんないをしっかり読んで見つけてもらいましょう!

2018第10回ごあんない.pdf
PDFファイル 144.8 KB

指導スタッフ募集

森と小川の教室では、指導スタッフを随時募集しております。

森と小川の教室は、指導者自身の学びの場。
自然の教育力による「教え込まない指導方法」を一緒に実践しませんか?

スタッフ

過去(2023年度) 参加児童・生徒募集案内リーフレット

2023 おもて.pdf
PDFファイル 332.2 KB
2023 うら.pdf
PDFファイル 711.5 KB
主催
「森と小川の教室」実行委員会

後援実績
京都府南丹教育局
南丹市教育委員会
京都市教育委員会

協力
宇津自治会(宇津ふれあい会館) 京都府立植物園