第7回の活動の様子をアップしました。

Facebookページに本日の活動の写真をアップしました。

忘れ物かな?という写真も載せております。あ、作品も一点忘れていましたよ!ご連絡お待ちしています。

 

左下に、京風おでんに挑戦!資料をアップしています。必要な人はダウンロードして参考にして下さい。

 

また、来月の教室は植物園での活動になります。バス等での移動になりますので、第5回同様、出欠・バス乗降場所のご連絡をお待ちしています。

 

よろしくお願いします。

指導スタッフ募集

森と小川の教室では、指導スタッフを随時募集しております。

森と小川の教室は、指導者自身の学びの場。
自然の教育力による「教え込まない指導方法」を一緒に実践しませんか?

スタッフ

2024年度 参加児童・生徒募集案内リーフレット

2024募集リーフレット(表)
2024 omote.pdf
PDFファイル 1.5 MB
2024年度募集リーフレット(裏)
2024 ura.pdf
PDFファイル 713.7 KB
主催
「森と小川の教室」実行委員会

後援実績
京都府南丹教育局
南丹市教育委員会
京都市教育委員会

協力
宇津自治会(宇津ふれあい会館) 京都府立植物園